DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【USJ限定】「すぬーどる 洋風しょうゆ味」の巻

毎週楽しみに観ていたドラマ今日から俺は!!が終わってしまって悲しい。

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのはUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで売られている、ご存知スヌーピーの定番商品です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181216211833j:image

すぬーどる 洋風しょうゆ味

www.usj.co.jp

このもう見るからに可愛すぎる商品は、紹介せずにはいられなかった!

名前のすぬーどるはもちろん、左のスヌーピーウッドストックのなると入りと言う説明すらも可愛い(?)ですよね!

 

f:id:PlugOut:20181216211844j:image

カップを正面から見た図。

ドンと大きく描かれた得意げに麺を啜るスヌーピーインパクト大で、こちらも可愛いですね!

 

f:id:PlugOut:20181216211900j:image

カップのフタを開けたところ。

この時点で、先ほどのパッケージの説明にあったスヌーピー柄なるとウッドストック柄なるとが確認できますね!

もう可愛い!!!

それではここに熱湯を入れてからフタを閉め、3分ほど待ちます。

 

f:id:PlugOut:20181216211851j:image

できあがり!

やはりなるとが可愛いですね!!!

ただそれ以外については、割と一般的なカップ麺と変わりないようにも見えます。

 

f:id:PlugOut:20181216211908j:image

やはり注目すべきはこのなるとよ。

そういえばキャラクター柄なるとと言えば、前にもチキンラーメンポケモンヌードルなどがありましたよね。

しかしこれは他よりも群を抜いて可愛いですよ(笑)

自分が単純に他よりスヌーピー好きなだけなのではないか説

 

さて、気になる味の方ですが!

かなりあっさり目のしょうゆ味で、なんとも比較的食べやすい仕上がりです。

決して本格的なラーメンを想像してはいけませんが、それなりに万人受けしそうな味ではありますね。

強いて例えるならば「受験勉強の合間に食べる夜食としてはピッタリ」な、そんな印象です。

まぁ……スヌーピーウッドストックが可愛いので個人的には大満足です(笑)

最後までしっかり完食です。

ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ちなみにUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン内だけではなく、通販サイトでも購入できるみたいですよ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)