DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-12-14)

f:id:PlugOut:20181214223151j:image

い日が続くせいか、何だか風邪気味になってしまいまして(白目)

しかも残念ながら鼻水と咳の両方で苦しんでいて、これがなかなか辛い辛い。

幸い鼻水に関しては専用の薬を飲んだ所、かなり良くなったんでまだ良いんですが……どうしても咳が良くならずになかなか苦しいところですわ。

それに咳をすると周りから目立つのも嫌なんですよねぇ。

やはり年末を控えているこの時期に風邪を長引かせている場合ではないので、頑張って治したいと思います。

皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)