DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サンマルクの「抹茶チョコクロ」を食べました

どーも、PlugOutです。

最近、僕の中では「軽食を食べるときはサンマルクに行く」というのが密かなマイブームになっています。

だってチョコクロ美味しいじゃん、チョコクロ

コーヒーとセットで頼んで優雅な時間を過ごすのがとても良いですね。

 

さて、前の記事でサンマルクの「塩はちみつチョコクロ」をご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回は、それと同じく売られていた期間限定商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181202103626j:image

「抹茶チョコクロ

老舗「祇園辻利」とのコラボ商品で、抹茶のチョコクロですね!

祇園辻利」といえば、前にミスタードーナツがコラボしていた時に記事を書いたこともありました。

あれも美味しかったなぁ。

 

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20181202103558j:plain

ホットコーヒーと一緒に購入しました。

気になる味の方ですが……!

程よい甘さ加減と抹茶の風味がしっかりチョコクロにマッチしていて面白い。

上品な味といった感じに仕上がっていました!

コーヒーとの相性も良く、いい感じのマッチングを味わえますね。

こういう喫茶店での食事は気分が良いなぁ。

 

気になった方はぜひチェックしてみては如何でしょうか!

特に抹茶が好きな方は是非是非!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)