DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【すき家】「シーザーレタス牛丼」を食べました

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。

どーも、PlugOutです!

 

すき家から新しい牛丼が発売されたと聞いて、早速食べてきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180518134433j:image

「シーザーレタス牛丼」

いつも予想外の組み合わせの新商品が多いイメージのすき家

まさかのシーザーサラダ + 牛丼という組み合わせ。

困った、これは予想してなかったな。

シーザーアァァァァ(白目)

 

個人的になんとなく合いそうだと思ったので、生卵と味噌汁がついてくる「たまごセット」にしてみました。

 

 

f:id:PlugOut:20180518134444j:image

こちらが拡大図。

全体的にタコライスみたいな見た目をしています。

そういえばすき家って前に期間限定でタコライス販売していましたよね。

個人的にあれは好きだったなぁ。

 

そして、気になる味の方ですが。

まず第一印象が、牛丼とシーザーサラダの組み合わせが予想以上に美味しい。

カロリーが若干気になるけれど、やっぱりタコライスみたいにパクパクいけてしまう。

そして、居酒屋かどこかで似たようなものを食べたことのあるような謎のデジャヴ感。

これはきっとビールににきっと合う。

生卵との相性ももちろんGoodだし、紅生姜が嫌いじゃなければ途中で出すことでちょっと違った味も楽しめます。それがまた牛丼とは少し違うんだなぁ。

個人的にはこれならチーズをトッピングしても美味しいかなぁと思いました。

 

以上、シーザーレタス牛丼の感想でした。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)