DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【飛騨限定】「じゃがですよ! 飛騨牛パウダー使用 焼肉味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先日、飛騨の方に旅行に行ってきまして、ご当地モノのお菓子を見つけたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180325195103j:image

「じゃがですよ! 飛騨牛パウダー使用 焼肉味」

飛騨牛パウダーって何だろうと思いながら買ったこの商品!

飛騨牛は結構有名ですからね、そりゃちょっと気になりますよね。

 

f:id:PlugOut:20180325195111j:image

ご当地モノの「じゃがですよ!」はあんまり注目したことなかったけれど、どんな感じなんだろうなぁ。

 

f:id:PlugOut:20180401165926j:image

開封の儀!

味が普通の「じゃがですよ!」と変わらない、と思いきや!

確かにパウダーが違う!

この味は飛騨牛独特の上品な蕩ける油の感じ!

美味しくてバクバク進んでしまうよ。

飛騨牛パウダーというのはこういうことか!

 

近くに売ってたら、普段からめっちゃ買うのになぁ(笑)

気になった方は是非、飛騨を訪れた際は試してみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)