DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東海限定】じゃがりこ「手羽先味」を食べました

どーも、PlugOutです。

今回は、以前名古屋に行った時に買ったご当地じゃがりこをご紹介します。

plugout.hatenablog.com

 

それがこちら!

f:id:PlugOut:20180225180841j:image

じゃがりこ『手羽先味』」

www.calbee.co.jp

名古屋の名物「手羽先」!

観光地ではよくある「ご当地じゃがりこ」の東海バージョンですね!

ご当地じゃがりこは小袋8パック入りで、小分けなので食べやすいのと人に分けやすいのが特徴です(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20180225180849j:image

蓋を開けるとこんな感じ。

いつものじゃがりこキリンがお出迎え的な。

こういうこだわりがちょっと嬉しくてにくいねぇ(笑)

 

f:id:PlugOut:20180225180855j:image

小分けの袋も一様ではなく、それぞれにキリンの寒いシャレ小言が書かれています。

お土産で貰うとこういうのって盛り上がりますよね!

 

f:id:PlugOut:20180225180926j:image

こちらが袋の中身。

小袋一つの量はそこまで多くないです。

色はサラダ味に比べると濃いめですね。

気になる味も、確かに手羽先っぽい濃厚感があって美味しかったです。

やっぱこういうご当地モノって楽しいな。

 

名古屋に遊びに行くことがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)