DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ローソン】「桜が香るぷるるん水ゼリー」を食べました

どーも、PlugOutです。

前から話題になっていたローソンのスイーツを買ってみたのでご紹介します。

それがこちら!

f:id:PlugOut:20180225180625j:image

 「桜が香るぷるるん水ゼリー」

www.lawson.co.jp

なんかめっちゃ話題だったんですよね、このゼリー。

春らしく桜の花が入ったプルプルのゼリーとなっております。

味も桜もちを思わせる味わいでかなり美味しい。

何よりも特筆すべきは有無を言わさぬプルプル感。

GITアニメにしてみましたのでご確認ください。

 

f:id:PlugOut:20180225180351g:plain

でも、全然スプーンが刺さらないのよ、これ!笑

なんというか、とても面白い!

綺麗、美味しい、楽しいの3拍子が揃ったこの商品、よかったらチェックしてみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)