DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「すしざんまい コーンスナック うに海苔味」の巻

どーも、PlugOutです!

 

今回はコンビニで妙に印象的な新商品のお菓子を見つけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180217183838j:image

「すしざんまい コーンスナック うに海苔味」

www.fritolay.co.jp

すしざんまい!いやー僕はお寿司だいすきですよー!

しかも最近うににハマっていましてね。

高いんですよねぇ、うに……美味しいけど。

 

そんなすしざんまいのコラボスナックが新発売だそうですよ。

 

 

f:id:PlugOut:20180217183844j:image

こちらがパッケージ裏。

まさかのすしざんまいのメニュー表となっております。

(確かにこのパッケージ見てたらお寿司食べたくなるから広告効果はありそうだな)

 

f:id:PlugOut:20180217184115j:image

開封の儀!

この時点でふんわりと磯の香り的なものが漂ってきます。

いいねぇいいねぇ。

 

f:id:PlugOut:20180217184122j:image

せっかくなので今流行りの「スナックボウル開け」で食べることにします。

nlab.itmedia.co.jp

 

おお、割と様になった!(?)

で、気になる味の方ですが……。

ウニっぽさがちゃんとありつつ、海苔がいい感じにアクセントになっています。

ポテチっぽい軽い味でかつ、なんかお寿司屋さんで海苔のお味噌汁飲んでるような不思議な感じです。

 

個人的に美味しかったからまた買おうっと。

 

気になった方は、ぜひ試して見てはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)