DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【KFC】「コチュ醤ツイスター」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

2連続でKFCの新商品のご紹介です!

「辛々醤チキン四川風ラーソース」については以下のリンクからよかったらみてください。

plugout.hatenablog.com

 

今回ご紹介するのはこれ!

 

f:id:PlugOut:20180203183918j:image

f:id:PlugOut:20180203183951j:image

「コチュ醤ツイスター」

www.kfc.co.jp

KFCの鉄板メニュー「ツイスター」に新しくピリ辛な商品が期間限定で登場です。

そういえばツイスターって、最近食べてなかったなぁ。

なんだかんだ言ってKFCに来たら、普通のオリジナルチキンを食べちゃうんですよねぇ。

「韓国風焼肉+チキン」という組み合わせだそうで、ちょっとピリ辛なツイスターとなっているんでしょうか。

 

f:id:PlugOut:20180203184314j:image

開封の儀!

当たり前ですが、見た目は普通のツイスターと変わりありませんね。

このトルティーヤみたいな皮にラッピングされている感じがすごく久しぶりだ。

 

f:id:PlugOut:20180203184321j:image

正面から見たの図。

結構いろいろと具が入っているのが分かりますね。

 

気になるお味の方ですが……。

 

コチュジャン入ったピリ辛感がなかなかチキンと合っていて美味しいです。

「辛々醤チキン」の時もそうでしたが、そこまで辛いわけではないです。

(むしろ優しいレベル?)

※ 僕の感覚が一般の感覚がズレている可能性があります。辛いものが苦手な人は自己責任でお願いします。

 

なかなかイケる。

ただお昼に食べるにしてはちょっと足りない感がありますね。

セットでポテトがついているとはいえ、もう一本別でオリジナルチキンを頼みたくなってしまう(笑)

(あと、何気にコーンサラダが好きなのでそれも食べています)

 

イカンイカン、あんまり食べると太ってしまう。

 

というわけで、コチュ醤ツイスターのご紹介でした。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ちなみに前に食べた「濃厚香味バターチキン」もまだ販売中な様なのでそちらもよかった試してみてはいかがでしょうか?

plugout.hatenablog.com

(バターチキンについては、ネットで見る限り人を選ぶ様ですね……)

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)