DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【KFC】「辛々醤チキン四川風ラーソース」を食べました

どーも、PlugOutです。

KFCから新しく、甘辛のチキンが発売されたと聞いて買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180202210015j:image

「辛々醤チキン四川風ラーソース」

www.youtube.com

最新ニュース | ニュースリリース | 日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

 なんか色的にもちょっと辛そうなチキンですねぇ。

骨なしなので、分類的には「カーネルクリスピー」の仲間なのかな?

 

チキンには「四川風ラーソース」というのが付いていまして、これをかけて食べる様です。

(しかしラーソースって謎の語感感あるな)

 

 

f:id:PlugOut:20180202210140j:image

辛々醤チキンに「四川風ラーソース」をかけた状況の図!

この時点で、香り的にはちょっと辛そうな感じがプンプンしました。

さすが四川風、香りにもぬかりがない!

 

f:id:PlugOut:20180202210150j:image

めっちゃ辛かった時の為に、一緒に頼んだアイスコーヒーをスタンバイして臨んでみます。

僕は割と辛いものは得意なので、ある程度までは大丈夫なんですけどね。

今までにも割とヤバいものをたくさん食べてきたし。

まぁ念のため、念のため。

 

果たして、どんな味なのか。

 

……あれ?

覚悟していたほど……と言うかそんなに辛くなくてびっくり。

普通のチキンに比べたらピリ辛かなって気はしますが、色や香りの割にはそこまで辛くはなかったです。

※ 僕の感覚が一般の感覚がズレている可能性があります。辛いものが苦手な人は自己責任でお願いします。

 

僕的には普通に美味しいな。

と言うか、KFCの商品でハズレってあんまりない気がする。

 

……というわけで、「辛々醤チキン四川風ラーソース」のご紹介でした。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか!

あ、ちなみに2月からはソースが「タイ風ペッソース」になるようですよ。

ではでは!

 

あと、よかったら以下の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

plugout.hatenablog.com

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)