DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

テラリウムコレクション「pokémon」

どーも、PlugOutです。

ふとドンキホーテでこれを見つけて、ついつい買ってしまいました。

 

f:id:PlugOut:20171009113401j:image

「テラリウムコレクション『pokémon』」

ポケットモンスター テラリウムコレクション – 株式会社リーメント

いや、可愛くない?これ!

部屋にあったら和むかなって思いまして。

モンスターボール状の球体ケースに、土台とポケモンのミニフィギュアが乗ってるんですよ。

全6種類で、誰が当たるかは分かりません。

さっそく開封してみると・・・

 

 

f:id:PlugOut:20171009113412j:image

あ、ピカチュウだ!!!

さっそく組み立ててみます。

 

f:id:PlugOut:20171009113419j:image

できあがり!

ピカチュウが真ん中にちょこんと座っていて可愛い笑

 

f:id:PlugOut:20171009113428j:image

モンスターボール状ケースの蓋を被せてみるとこんな感じ。

割とこういうジオラマ的なもの大好きです。

一点だけ不満があるとすれば、モンスターボール状のケースが球体なので安定させるのが大変で、ピカチュウがすぐに倒れてしまうことですかね。

接着剤で止めるべきか悩ましいところ。

 

ところで、これは所謂「食玩」というやつなのです。

ということは実はメインはこっち!!!

 

f:id:PlugOut:20171009114547j:image

ガム!!!

 

というわけで、このガムが気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか!

(結論がおかしい)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)