DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「お椀で食べるカップヌードル」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、急にカップヌードルが恋しくなることってありますよね!
僕もあのジャンクさが好きで、ちょくちょくそういうケースに遭遇します。
ただ、飯がカップヌードルだけっていうのはちょっと寂しい。
そんな人(どんな人だよ)にオススメな商品が発売されたようなので買ってみました。

 

f:id:PlugOut:20170918120102j:image

「お椀で食べるカップヌードル

味噌汁碗で食べるカップヌードルという発想。

ご飯に一品汁物が欲しい時に、これにお湯を入れるだけでオッケーという手軽さ。

 

 

f:id:PlugOut:20170918153218j:image

こちらが中身。

調理方法も、お椀に袋の中身を入れて、お湯を注いで待つだけ!

 

f:id:PlugOut:20170918120200j:image

バーン!!!

できあがり。

インスタンスお味噌汁の感じで、「わんこそば」ならぬ「わんこヌードル」ができるのは嬉しいなぁ。

あとはこれを箸で軽くかき混ぜればオッケー。

 

味はバッチリカップヌードル

これは結構便利だと思うんですけどどーでしょ!

 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)