DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

葛西臨海水族園「まぐろカレー煎餅」を食べました

どーも、PlugOutです。

友人にお土産を貰ったので久々にレビュー記事を書きます。

(最近は雑記すら書いてなかったな)

 

f:id:PlugOut:20170117000307j:image

「まぐろカレー煎餅」

東京の葛西臨海水族園で買ってきてくれたやつー。

東京のこういうお土産を買うことってないから新鮮だなぁ。

 

f:id:PlugOut:20170117000406j:image

中身が大量に大袋に入ってます。

 

 f:id:PlugOut:20170117001311j:image

個別の袋はこんな感じ。

表面にはまぐろのシルエットがプリントされています。

お菓子の感じは見た感じ「ばかうけ」みたいな感じかな。

 

んで、味の感想。

カレー煎餅ってだけあって、カレー風味がなかなか効いていて、かつピリ辛な感じ。

まぐろ感は正直あんまり良く分からないけれど・・・なんとなくほんのり気持ちまぐろ感があるような気もしなくもないかな。

辛いの好きな人にはお酒のお供とかにオススメかもね。

 

興味がある方は是非試してみてはいかがでしょうか!

東京の葛西臨海公園で売っているようですよー。

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)