DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2016-12-16)

f:id:PlugOut:20161217020523j:image

う今年も早いもので、既に12月の半ばに差し掛かって来ましたね。

やはり「この1年もいろんなことがあったなぁ」と、しみじみ思い返す時期ですよ。

もちろん「良いこと」「悪いこと」は思い出せる限りでもそれぞれ沢山あったけれど……とりあえずコーヒーは沢山飲んだかなぁ(笑)

残りわずかの時間、なんとか悔いがないように過ごして来年を迎えたいところです。

(なんだか死ぬ間際の言葉みたいだな)

 

しかし最近、全然ブログの記事を書けていないなぁ。

もうちょっと頑張ろう。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)