DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【日本初上陸】KFCの「CHIZZA」を食べました

寒いんだか暑いんだかよく分からない気候にモヤモヤ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、こちら!

f:id:PlugOut:20161105121240j:image

CHIZZA(チッザ)

先日からKFCに新しく登場した、何やらジャンクな匂いのする商品です。

なんでもピザ生地の代わりにチキンが使われているのだとか。

何を言っているのか分からないと思うが……僕にも分からないよ(笑)

果たして一体どんな商品なのか、早速見ていきましょうか。

 

f:id:PlugOut:20161105121249j:image

とりあえず箱を見ると、何やらKEEP OUTみたいなテープ模様が表面に印刷されています。

メッセージはCHICKEN × PIZZAとな……一体何者なんだ!?

それでは開封してみます。

 

f:id:PlugOut:20161105143339j:image

ドーン!!!

 

f:id:PlugOut:20161105121254j:image

こいつはやべぇ……いや寧ろ清々しさすら覚えるジャンクな感じが素晴らしいですね。

そして想像以上にアメリカンなボリューム満点なピザだ!

 

f:id:PlugOut:20161105121300j:image

この肉厚のチキンの上にチーズ、サラミ、コーンとピザの具がトッピングされています。

そしてそれが4切れもある豪快っぷりよ。

心してこのモンスターに挑まねば、な。

 

さてさて、それで気になる味の方ですが……!

やはり見た目通りのめっちゃ豪快っぷりが炸裂よ!!!

なんだこの満足感は……食べていてとにかく凄まじいインパクを感じます。

ただその反動でお腹にズシンと強烈な反動を感じますわ(笑)

それもそのはず、何たって生地のチキンが肉厚だからね!!!

これはネタも兼ねてパーティとかでみんなでワイワイ食べるのに向いているかなぁと思いました。

何だかんだで最後までペロリと完食です。

ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、試してみては如何でしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)