DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】チキンマックナゲットの新ソース「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」を買いました

最近手を出し始めたReact.jsのお作法に戸惑う日々です。

どうも、PlugOutです。

 

今回はこれ!

ご存知、あのチキンマックナゲット新ソースであるフルーツカレー」「クリーミーチーズの2つを試すためにマクドナルドへ行ってきましたよ!

 

f:id:PlugOut:20160608225040j:image

更に今はダンディー坂野怪盗ナゲッツなるキャンペーンもやっていて、お得にチキンマックナゲットが15ピースで390円で購入できるんです。

http://img.mcdonalds.co.jp/sp/dandydehanai/index.html?mcdjp_for=lpios20160518_12

恐るべし怪盗ナゲッツ……正体は誰なんだ……!

 

f:id:PlugOut:20160608225400j:image

そういえば15ピースで買ったら、ソースを2つ貰えたのでラッキーでした。

右からクリーミーチーズソースとフルーツカレーソースです。

では、まずはクリーミーチーズソースから。

 

f:id:PlugOut:20160608225554j:image

DIP

何だか見た目的な色はマスタードに近い感じがしますかね。

そして味はクリーミーというだけあって結構チーズフォンデュっぽい感じですよ。

何だか想像していたよりも甘めなテイストでしたね。

もしかしたらKiriとか好きな人にはドンピシャなのかもって感じの仕上がりです。

でもKiriと比べるとちょっとクセがあるかな?

 

そしてそして、お次はフルーツカレーソースを。

 

f:id:PlugOut:20160608225935j:image

DIP

色的にはザ・カレーって感じの安定の茶色感ですね。

そしてお味は……何だか全体的にふんわりと甘いのが特徴で、パッとお子様カレーかな?と思わせる仕上がりですね。

もちろんフルーツというだけあって爽やかで食べやすいのは分かりますよ!

そんなワケで、これは辛くないカレーで……特に甘口のカレーが好きな人にはもってこいかも。

クリーミーチーズソースと比べると、こっちはあまりクセは無いですね。

 

f:id:PlugOut:20160608230205j:image

というわけで……今までのバーベキュー」「マスタードとはまた違った感じの2つのソースでした。

気になった方は、試してみては如何でしょうか!

 

ただし……。

 

今回の件から僕が得るべき教訓は一人で食べるにはチキンマックナゲット15ピースは多いということだ。

(さすがに2種類のソースがあるとはいえ、飽きるよ)

 

なのでこれを買う時は、みんなでワイワイ食べると良いのでは無いでしょうか!

以上!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)