DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

からあげクン「ホイミ味」を食べました

戯言シリーズのアニメ化が楽しみです。

どうも、PlugOutです。

 

今回は、某大物YouTuberが紹介していた商品を買って来ました。

www.youtube.com

f:id:PlugOut:20160512234355j:image

からあげクンホイミ味』

こちらはご存じローソンの、これまたご存じからあげクン新しい味です。

このなんとも言えぬこのパッケージよ!

とにかくスライムがでかい……まるでカメラに近付き過ぎた被写体みたいになってるよ(笑)

そしてこの商品を買うと、ローソンのレジでドラクエのレベルアップ音が鳴るというサービス付き。

なんだか後ろにレジ待ちの人がいると、ちょっと恥ずかしいかも(笑)

ちなみにこのホイミとはガーリックマヨネーズ味のことらしいですよ。

 

f:id:PlugOut:20160512234648j:image

あとこのからあげクンは、実はホイミ味だけ爪楊枝の代わりにあのロトの剣が付いてくるらしいんですよ!

dic.pixiv.net

あのロトの剣が……。

これが……ロトの……剣?

 

f:id:PlugOut:20160512235116j:image

こ、これが、ロトの剣か!?

ロトの剣ではない、現実は非情である

※後から知ったんですが、ロトの剣は数量限定らしいです

 

f:id:PlugOut:20160512235303j:image

気を取り直して、中身はこんな感じです。

なんとなくパッケージからアメリカのお菓子みたいなドギツイ青のからあげクンが出てくるかと思ったら、そんなことはありませんでした。

そしてこの時点で、何となくほのかにマヨネーズの香りがします。

 

さて、気になる味の方ですが……。

とにかくガーリックマヨネーズそれぞれ風味がしっかりついていて美味しい唐揚げですね。

でもなんだかホイミって感じではないかなぁ。

まぁ……どうすればホイミっぽくなるのかって言われても困るんですけどね?

とりあえず美味しいからヨシとしましょうか!

とにかくお酒にもよく合う安定のからあげクンを堪能です(笑)

 

というわけで、気になった方は是非試してみてください。

以上、からあげクンホイミ味」のご紹介でした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)