DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【新商品】スターバックスの「さくらブロッサム&ストロベリー」が美味い件

どーも、PlugOutです。

 

先日よりスターバックスから、話題のさくらブロッサム&ストロベリーが販売開始されたと聞きましてね。

www.starbucks.co.jp

新商品に弱い気になった僕は、さっそく飲んできましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20160216000657j:plain

ババン!

このさくらブロッサム&ストロベリーにはラテフラペチーノ2種類がありますが、今回注文したのはフラペチーノの方ですね。

(この寒いのにフラペチーノかよとか言わないで)

第一印象としては名前の通り、かなり風味としてさくらが強い印象でした。

割と桜餅みたいな感じでして、強く春の訪れをプッシュしている感じでしたね。

更にその後ろにはストロベリーの強めの風味も控えていて、これが全体の味わいを更に際立たせる役割になっているようでしたよ!

そしてそして……この味わいがフラペチーノとして、まさに爽快に喉を通ってくるのが良い感じなんですよねぇ。

これは流石のスターバックスといったところか、やはり新商品でも安定した美味しさですよ!

 

実は更に、注文前に試飲でラテの方も飲ませて貰いましてね。

ちゃんとラテの場合でも雰囲気や風味は変わらずですが、その一方で温かいドリンク故の味わい深さがあるようにも思えましたよ!

 

気になった方は是非、お近くのスターバックスでお試しあれ!

(そういえば、久しぶりにブログ名っぽい記事を書いた気がするなぁ)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)