DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ペヤングやきそば「にんにくMAX」を食べました

どーも、PlugOutです。

昨日お昼を買いに出かけたら、コンビニにこんな商品がありました。

 

f:id:PlugOut:20151122181901j:image

ペヤングやきそばにんにくMAX」

これを見た瞬間、「あっ、やっぱりペヤングはこういう路線で行くんだなー。」って思いましたね。

なんていうか、変わりダネ商品で攻める的な。

この商品、まず目につくのが表に書いてある警告の文字。

「まわりの人に迷惑がかかります

喫食の際は1人でお召し上がり下さい

エチケットは守りましょう」

お、おう……。

分かりました、エチケットは守りましょう。

(職場で食べるなってことですね、分かります。)

というわけでエチケットを遵守し、これは買って帰って家で食べることにしました。

 

 

f:id:PlugOut:20151122181907j:image

はい、というわけでこちらが中身です。

本体と、かやくと、やきそばソースの3つです。

とりあえずかやくを本体にあけて、お湯を入れて3分待ちます。

かやくを開けた時点で、既にほんわりとしたにんにくの香りが漂います。

ちなみに、かやくの中にはスライスされたにんにくが入っていました。

3分後、お湯を捨ててやきそばソースを混ぜてできあがりです。

 

f:id:PlugOut:20151122181920j:image

完成!

だが、食べる前に一言言わせて欲しいです。

「にんにく臭ぇ!」

「悪ノリしてにんにく入れまくったのかな?」って思うくらい、にんにく臭いです。

食べる前からこの刺激はやばいですよ。

(お節介焼きのスピードワゴンになった気分でした。)

 

気になる味の方ですが・・・

割とまんま「塩焼きそばへ大量ににんにく投入しまくった」味です。

そりゃ美味いに決まってますよね、臭いけど!

あーもう匂いが強烈すぎて、なんというか後半は味が分からなくなってきます。

 

にんにくが好きでたまらない人にはオススメできる商品だと思います。

にんにく嫌いな人は、「おいバカやめろ」レベルでやめておいたほうが良いでしょうね。

 

以上、気になった方は試してみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)