DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【福岡】スターバックス太宰府天満宮表参道店に行ってきました

どーも、PlugOutです。

いきなりですが、この写真を観てください。

 

f:id:PlugOut:20151114175301j:image

先ほどこの写真をTwitterにアップしたのですが……すぐに沢山の人にこれがどこなのか見抜かれてしまいました(笑)

はい、そうです。

実は福岡県にあるスターバックス 太宰府天満宮表参道店に行ってきました。

store.starbucks.co.jp

この店舗は造りがかなり特徴的なんですよねぇ。

ちなみに貰ったツイートとしては、何でも修学旅行で福岡に行った時に観たのを覚えているという意見が多かったですよ!

 

f:id:PlugOut:20151115121053j:image

こちらは店内の様子です。

ちなみにスターバックスの公式サイトによると、このお店はスターバックスのコンセプトストアの一つだそうですよ。

そしてこの店舗のテーマは自然素材による伝統と現代の融合なんだとか。

確かに木材がかなり印象的ですよね!

僕はこの独特の雰囲気の中で、気になっていた新商品のコレを飲みました。

 

f:id:PlugOut:20151115120836j:image

クランキー キャラメルトフィーナッツ ラテ

残念ながら実物は写真に撮るのを忘れてしまいました(白目)

ただ、とても美味しかったですよ!

 

いつも思うんですが、スターバックスって割とどの店舗にもこの写真のような黒板がありますよね。

そしてそこに描かれた商品のイラストは、どれも凄く素敵だなって思うんです。

僕もいつか素敵なイラストが描けたらなぁ……(白目)

まぁ、努力していないので戯言なんですけどね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)