DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ハロウィン限定】ブラックカレーうどんを食べました

どーも、PlugOutです。

日清のハロウィンシリーズ「イカスミ焼きそば」「パンプキンポタージュヌードル」と来て、3つ目も買ってしまいました。

やっぱりね。

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20151014141930p:image

どん兵衛 ブラックカレーうどん

今回は「グルメ魔女オススメ」ですか。

グルメ魔女、一体何者なんだ?

あれだよね、イカスミ焼きそばと同じだけど、ハロウィン関係ないよね。

まぁいいか(いいのか)

 

 

f:id:PlugOut:20151014141934p:image

蓋開けるとこんな感じ。

ここは普通のどん兵衛とほとんど変わらないかな?

 

f:id:PlugOut:20151014162541j:image

お湯を入れて5分間待ちます。

ちなみに一緒に購入したこの「スーパーベジ」という野菜ジュースがとても美味しかったので、待ち時間で飲み干してしまいました。

個人的に好きな味なので、無駄に猛烈プッシュしておきます。

オススメです。

 

f:id:PlugOut:20151014141942j:image

出来上がり!

確かになかなか黒いですね。

 

ここから先は食べてみての感想なんですが、くどそうな見た目に反して結構あっさりな味でした。

他のカレーうどんカップ麺に比べると、かなり大人し目でしょうか。

ひょっとして……ブラックカレーうどんだけに、大人の味ということなのだろうか!

 

というわけで「ブラックカレーうどん」、気になった方は試してみてはいかがでしょうか!

グルメ魔女も大絶賛だし。

 

しかし、この感じだと日清ハロウィン四天王の4つ目商品も気になってくるな。

コンビニでまた探してみようかな?

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)