DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【夏の新商品】ミスターサマードーナツを食べてみた【ミスド】

どーも、PlugOutです。

2015年も早いものでもう折り返し地点。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はといえば……アイスコーヒーを駆使して、なんとか仕事と夏バテに耐える生活を送っております。

 

 

それはさておき、今回も懲りずに気になった商品のレビューです。

今回の商品はミスタードーナツの夏の新商品「ミスターサマードーナツ」です。

ミスターサマードーナツ|新商品|ミスタードーナツ

f:id:PlugOut:20150711012020j:plain

 「BROOKLYN, NEWYORK」と書かれた専用の箱。

今回の「ミスターサマードーナツ」はバラで買うこともできるんですが、3つセットになっているこの箱の方を買いました。

では、いざ開封……!

 

f:id:PlugOut:20150711012028j:plain

ぱないの!

はい、こんな感じね。

左から「ベリー」「チョコ」「レモン」

「ブロッサム」「バブルス」「バターカップ」じゃないよ

店員さんがフォークをつけてくれたので、おそらくこのドーナツはケーキみたいに食べるのが正解なのでしょう。

 

f:id:PlugOut:20150711012031j:plain

まずは「ベリー」!

カスタードホイップを2つのドーナツで挟んで、その上にヨーグルト風味のクリームと、ほんのり甘酸っぱいベリーのソースがかかったドーナツ。

ベリーのソースの主張が激しいので、ブルーベリージャムがめちゃくちゃ好き、みたいな方におすすめ。

程よく甘くて食べやすいと思いました。

 

f:id:PlugOut:20150711012033j:plainお次は「チョコ」

ベリーと同じく中にはカスタードホイップが挟まっているんですが、こちらは上からチョコソースがかかっています。

あと周りに豪快にアーモンドスライスがトッピングされていますね。

これは見るだけで美味しいことが分かってしまう。

あーもうわかっちゃったもん

 

f:id:PlugOut:20150711012034j:plain

最後は「レモン」

これは他の2つと違って、中に挟まっているのはカスタードホイップじゃなくてホイップクリームなんですね。

そして上からベリーと同じくヨーグルト風味のクリームとレモンソースがかかっています。

上に載っている果肉みたいなトッピングはレモンピールですね。

個人的には割と好きな味でしたが、ママレードが苦手な人はやめておいた方が良いかもしれません。

 

さて、如何だったでしょうか?

実は前々からTwitterでは何度もつぶやいているんですが、僕はミスドが大好きです。

もっともっとミスドが流行ればいいのになーと密かに思っています。

ミスドの魅力についてはまた別の機会にまとめようかな?笑

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)