DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【野菜】吉野家のベジ牛を食べてみました【牛丼】

どーも、PlugOutです。

なんとかブログの更新を途絶えさせないように頑張っています。

ほら、こういうのって間が空いちゃうと全く更新しなくなっちゃうんで。

今回は吉野家の「ベジ牛」を食べての感想です。

www.yoshinoya.com

 

「ベジ牛」は吉野家2015年5月から発売している「ベジ丼」の一種で、野菜と牛肉が上に載っている丼ぶりです。

最初は「ベジ丼(具が野菜だけの丼ぶり)」にしようかと思ったんですが、「せっかく吉野家に来たんだから……」と思い、「ベジ牛」の方にしました。

割とどうでもいい事ですが、最近「カップヌードルベジータ』」とかマクドナルドの「ベジタブルチキンバーガー」とか、様々な方面で野菜推しが凄い気がします(笑)

 

さて、お店に入り注文すること数分……すぐに商品が出てきました。

f:id:PlugOut:20150615002814j:plain

野菜すげぇ

ブロッコリー、オクラ、ヤングコーン、さつまいも、インゲン、パプリカなどなど……

今回だけたまたまだったのがもしれませんが、特にブロッコリーは大きいのがボロンと入っていて食べ応え抜群でしたね。

いつも僕は吉野家に行くと「牛丼にサラダのついているセット」を頼むんですが(野菜を採らなきゃといつも意識しているので)、これなら今度から「ベジ牛」で良いかも!

 

ただ、「ベジ牛」のお値段は、税込650円と(他の牛丼系に比べると)ちょっとお高め。

僕的には「これで500円以内に収まっていると最高なのに」と思ってしまいました。

 

もし気になった方がいましたら、試してみてはいかがでしょうか!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)