DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ペヤング チーズMAXやきそば」を食べました

二連続のカップ焼そばネタで失礼します。

どーも、PlugOutです。

 

今回僕がお昼ごはんに選んだのはこれ。

 

f:id:PlugOut:20190827160038j:image

ペヤング チーズMAXやきそば」

www.peyoung.co.jp

焼そばとチーズの組み合わせって、合いそうだけどなかなか無い、不思議な組み合わせだと思いません?

個人的にチーズは好きなので、すぐにこれに決定しましたとさ!

 

 

f:id:PlugOut:20190827160047j:image

中身はこんな感じ。

「麺(本体)」の他に「かやく」「後入れ調味料」「ソース」が入っていました。

「後入れ調味料」以外は、通常のペヤングと同じような構成ですね。

 

調理としては、まず「かやく」をカップに入れてから熱湯を注いで3分待ちます。

その後湯切りをしてから「ソース」と「後入れ調味料」を入れて混ぜ合わせて完成です。

 

f:id:PlugOut:20190827160059j:image

完成の図!

「後入れ調味料」が粉チーズ様になっていまして、この時点でチーズの香りが漂いました。

「後入れ調味料」を入れた直後は大量の粉チーズをかけたようになってインパクト大だったんですが、混ぜてしまえば見た目はあんまり通常のペヤングと変わらないですね。

 

さて、気になる味の方ですが!

通常のペヤングに、後からチーズのあの独特の味わいが追いかけてくる不思議な味わい。

いつものペヤングも僕は好きですが、たまは違った味を楽しみたい時には良い選択になると思いました。

美味しかったです、ご馳走さまでした!

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)