DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【いきなり!ステーキ】「でかまる いきなり!焼そば」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

いきなりですが、今回のお昼ご飯はこれ!

 

f:id:PlugOut:20190826184413j:image

「でかまる いきなり!焼そば」

www.maruchan.co.jp

こちら「東洋水産の『まるちゃん』」の「いきなり!ステーキ」とのタイアップ商品。

「いきなり!ステーキ」といえば、手軽にステーキが食べられることで有名なお店ですね。

ikinaristeak.com

僕の記憶が正しければ「いきなり!ステーキ」に焼そばのメニューはなかったはずですが、ステーキの味を焼そばで再現した商品の様ですよ!

 

 

f:id:PlugOut:20190826184421j:image

こちらが商品の中身。

「麺(本体)」に加えて「かやく」「粉末ソース」「液体ソース」が入っていました。

 

では、さっそく作っていきます。

まずはカップに「かやく」を入れ、そこに熱湯を入れて4分待ちます。

その後、湯切りをしてから「粉末ソース」と「液体ソース」をそれぞれ加え混ぜ合わせて完成です。

 

f:id:PlugOut:20190826184427j:image

できあがり!

見た目は至って一般的な「カップ焼そば」ですが、香りがこの時点でも確かにステーキのソースっぽい!(笑)

そして味も一口食べてステーキをしっかり再現しているのが分かる感じで良いです。

付け加えて言えば、あのステーキの油感も再現されていて面白いですよ!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)