DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2019-05-31)

f:id:PlugOut:20190531220343j:image

和になってから、もう一ヶ月が経とうとしていますね。

なんだか、早いような遅いようなで不思議な感じがします。

そして今月は、急に暑くなったり寒くなったりでよく分からない気温でしたね。

僕は先日のめちゃくちゃ暑かった日にはたまたま用事で北海道にいたんですが、その日は沖縄よりも北海道の方が暑くてびっくりしました。

というか日本のどこよりも暑かったらしいですよ。

Oh...ナンテコッタイ。

 

ちなみに寒暖が激しいせいかは分かりませんが、僕の周りには体調を崩した方が沢山いました。

しっかりと体温調節をして、風邪をひかないようにしないといけませんね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)