DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「シーザーレタス牛丼」を食べました【2019】

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。

どーも、PlugOutです。

 

すき家から期間限定の新商品が出たと聞いて、早速買いに行って来ましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190517233733j:image

「シーザーレタス牛丼」

www.sukiya.jp

ふと「あれ、この間もこの商品を販売してなかった!?」と思ったので確認してみたところ、僕は1年前のまさにこの日にこの商品を食べて、その感想をこのブログに書いていたようです。

plugout.hatenablog.com

1年が過ぎるのが早く感じる……僕ももう年かな……。

ちなみに前回はイートインとして食べたのに対し、今回はテイクアウトにしましたとさ。

(だから何さと言われたらなんとも言えないんですが)

 

それで、気になる味の方ですが!

やはりシーザーサラダの感じと牛丼は、相変わらず安定の相性の良さがバッチリですね。

レタスのシャキシャキ感が僕は好きですよ!

ちょっと思ったのが、味がタコライスに似ているかなぁ……ってこれ去年の記事でも同じことを感想に書いていましたね。

美味しかったです、御馳走様でした。

 

暑い季節にぴったりの涼しげなシーザーレタス牛丼。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!