DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「パリパリ旨塩チキン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

2019/04/10よりKFCから期間限定で新商品が発売されたと聞いて、早速買いに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190410235001j:image

「パリパリ旨塩チキン」

www.kfc.co.jp

パリパリとした衣と、オリジナルチキンとは違った塩味の旨味が詰まった商品です。

前にも販売されていたと僕は記憶しているんですが、なんやかんやあってトライするのは初ですね(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20190410235010j:image

個人的には表面に振られている胡椒も、なかなかの注目ポイント!

チキンと胡椒は、大抵の場合において相性抜群ですからね。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはり予想通りのパリパリした衣の香ばしさ、そして塩メインならではのあっさりさがとても美味しいです。

なんだろう、例えるなら骨つきの塩唐揚げを食べてるような感じかな。

美味しかったです、ご馳走さまでした!

 

前にフィリピンのKFCで、セットでご飯が付いてくるという記事を書いたんですが、これは日本でもご飯が欲しくなるかも(笑)

plugout.hatenablog.com

 

……というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに購入する場合は、KFCのアプリや「SmartNews(スマートニュース)」などでいくつかお得なクーポンがあるので先に確認することをオススメしますよ。

ではでは!