DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

FLIPPER’S(フリッパーズ)の「奇跡のスフレパンケーキプリン」の巻

何だかパンケーキが無性に食べたくなる瞬間ってありますよね!

どーも、PlugOutです。

 

みなさんはFLIPPER’S(フリッパーズというお店をご存知でしょうか?

www.flavorworks.co.jp

こちらは人気のパンケーキのお店なんですが、ここのパンケーキめっちゃ美味しいんです。

そんなFLIPPER’S(フリッパーズですが、その商品の中でも特定店舗かつ特定の時間帯に個数限定で販売されるスイーツがあるんですよ。

そしてその人気っぷりから、マジで平日でも販売開始時間前から並んでおかないと買えない商品なんです。

今回は時間を決めて狙いまして、何とか購入することができました。

ご紹介しましょう、それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190325201205j:image

奇跡のスフレパンケーキプリン

こちらはプリンの上にパンケーキが乗っているという、なかなかインパクトのある商品です。

なんて言ったってみんな大好きなパンケーキプリンの融合体ですからね。

もう食べる前から美味しいことが分かってしまう(笑)

ちなみに一度に販売される個数は10個程度で、幸い1日に何度か販売されますが……本当に時間帯を狙わないと買えない一品なんです。

 

さてさて、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!!!

 

f:id:PlugOut:20190325201214j:image

開封した所!

見たままにとてもフワッフワしたパンケーキがとても良い感じですよね!

もうコレは勢いに任せて、早速食べてしまいましょう!(笑)

 

それで、気になる味の方ですが……!

うん、うん、うん!!!

まずは一言言わせて貰うと見た目に以上にフワフワ蕩けるですね。

とにかくパンケーキの良いところはそのままに、それでいてプリンにジョイントしてしっとり仕上がる感じがグッドな仕上がりです。

更に底に入っているカラメルイカしていて、全体的な調整役になっている点も良かったです。

なるほどね、コレは奇跡を名乗っても違和感は無いかもしれないな(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

 

ちなみに今回は、もう一品購入していましてね。

先ほどとは味の違うバージョンをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190325201222j:image

奇跡のスフレパンケーキプリン ストロベリー

そうです、こちらはストロベリー味なんです!

ちなみにこのスフレパンケーキプリンは全部で3種類あるようでしたよ!

確か残りはチョコレート味だったかな?

 

f:id:PlugOut:20190325201231j:image

開封した所!

こちらは先ほどのスフレパンケーキプリンに加えて、とにかく色的には溢れ出すストロベリー感が印象的な素敵な商品となっております。

もう食べる前から予想してしまいますが、先ほどのスフレパンケーキに対してストロベリーの酸味が良いアクセントになりそうな予感ですよ(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

うむ……やはり素敵な酸味か!

やはり予想通りにストロベリー感を大きくプッシュした美味しい感じになっていて、個人的にはかなり好きな味わいでした。

どことなくとても美味しいストロベリーのショートケーキを食べているような雰囲気を感じ取りましたね。

こちらもかなり美味しかったです。

 

コレはプレーンが好きかストロベリーが好きかは、かなり悩ましいところだなぁ。

やはり僕と同じように、まずは最初はプレーンから入ってストロベリー或いはチョコレートを試していくのが良いのかなとは思いますね。

 

……というわけで。

気になる方は是非、機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)