DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「PABLO mini‐純喫茶のカフェラテ」の巻【東京・新橋限定】

どーも、PlugOutです。

 

みなさん、チーズタルトはお好きですか?

僕も大好きで、このブログでもチーズタルト専門店「PABLO」の商品について何度か書いてきました。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

今回は東京・新橋に新しく、チーズタルト専門店「PABLO mini」の店舗として「PABLO mini ウィング新橋店」がオープンしたと聞きまして。

何やらこの店舗でしか売られていない商品があるということで、早速買って試してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190325142437j:image

「PABLO mini‐純喫茶のカフェラテ」

www.pablo3.com

名前そして実物共に、非常にお洒落な商品ですよね!

カフェラテというのも、コーヒー大好きマンな僕にとってかなり嬉しい商品です。

 

気になる味の方も、しっかり「カフェラテ仕立ての味わい」「チーズタルトらしさ」が融合して、とても優雅な雰囲気を醸し出していました。

コーヒーを飲みながら食べると、これはバッチリですね!

(コーヒーがダブっているのは気にしないお約束)

 

 

f:id:PlugOut:20190325142445j:image

こちらは一緒に購入した「PABLO mini-さくらもち」です。

www.pablo3.com

期間限定商品で、春らしくさくらをモチーフにしたチーズタルトです。

味は他のチーズタルトと比べると結構甘めでしたが「さくらもちらしさ」と考えるとかなり良いと思います。

こちらもコーヒーと一緒に食べると良き良き。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)