DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Gong cha(ゴンチャ)の「ストロベリー ミルクティー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

Gong cha(ゴンチャ)から新商品が出たと聞いて、早速飲みに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190325143838j:image

「ストロベリー ミルクティー

www.gongcha.co.jp

正確にはそれに「パール(タピオカ)」をトッピング。

新商品として、ストロベリーの3種類の商品が登場していましたよ!

 

 

f:id:PlugOut:20190325141603j:image

インスタ映え狙いの店頭でのパシャり。

タピオカミルクティーは今、とてもインスタ映え対象として人気なんですよ!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

ストロベリー風味を充分に生かしつつ、スッキリとした味わいなのがとても良いです。

ストロベリーが嫌いでなければ、とても飲みやすいドリンクとして仕上がっていると感じましたね。

見かけたら、是非ともチェックして頂きたい一品です。

 

個人的にGong cha(ゴンチャ)は、タピオカの食感がとても良く、飲みごたえがあるのが良いと思っています。

ほどよい食べ応えが素晴らしい!

 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)