DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2019-03-22)

f:id:PlugOut:20190321213513j:image

の時期ということで早速、お花見に行ってきました!

この場所は東京都荒川区汐入公園で、東京メトロ南千住駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

www.tokyo-park.or.jp

満開までまだまだの木もあれば、もう満開を超えて散りそうになっている木もありましたね。

僕以外にもお花見にきている人達が沢山いて、盛り上がっていましたよ!

やはり桜を見ると春を感じられて良いですね!

 

f:id:PlugOut:20190318205453j:image

後のコーヒーブレイクの一枚。

このラズベリーアップルパイと共に飲むホットコーヒーは、とても美味しかったです。

ホッと一息、幸せの休憩時間です。

ご馳走様でした。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)