DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【VTuber】「日清焼そばU.F.O. マキシマム ザ 輝夜月」の巻【マキシマム ザ ホルモン】

脳みそ〜常に震わせて〜。

どーも、PlugOutです。

 

今回は日清焼そばU.F.O.で、何やらとんでもないコラボ企画を見かけたのでご紹介します。

それがこちら!

www.youtube.com

何と言う凄まじい狂気のコラボでしょう(笑)

その中身を紐解いてみると、あの日清焼そばU.F.Oと人気VTuber輝夜さん、そして大人気バンドマキシマム ザ ホルモン強烈なコラボ企画と来たもんだ。

このCMではVTuber輝夜さんがマキシマムザホルモンmaximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~という曲をカバーしてシャウトしながら歌っていますよ。

しかもその映像も強烈で、まさにパロディ満載なとんでもない仕上がりに。

日清のCMってたまにとんでもない発想のときがありますよね)

 

いやー脳裏に焼き付きますねコレは。

観ていると情報量が多すぎて、割と理解に苦しむ類のやつだコレ(笑)

 

ちなみに映像中にデスノート夜神月っぽいパロディが出てきますが、コレは恐らく名前を輝夜とかけているのかなと思いますね。

そしてデスノートのアニメ版のOP・EDを担当していたのもマキシマム ザ ホルモンだったり。

やっぱり、こういう演出を考えている人って凝っていて凄いですよね。

 

……まぁ、そんなこんなでね。

気分的に、今日の僕のお昼はコレで決まり!

 

f:id:PlugOut:20190318141337j:image

日清焼そばU.F.O 大盛

www.nissin.com

なんかCMの影響かは分かりませんが……パッケージ自体の情報量が、前よりも多くなった気がします(笑)

ソース食おうぜ!

 

f:id:PlugOut:20190318141349j:image

開封の儀!

言わずと知れた中身はこんな感じ。

本体(麺)ソースそしてふりかけの3つですね。

まずは熱湯を本体にブッ込みましてね。

フタを閉めて3分ほど待ち、フタの専用穴から湯ぎりをするんです。

最後にソースふりかけをねじ込んで完成です!

 

f:id:PlugOut:20190318141359j:image

完成の図!

うーん、このカップ焼そばならではの安定の旨さと、そしてジャンキー感よ。

そしてやはりこのソース感が美味いんだ……マジで美味いぞ〜!!!

ソースがうまうま、ホースはうまうま!

思わず箸を使ってガッツリとかき込んでしまうこの魔力よ。

大盛だってなんのその、ガツガツと食べ進めて目指すは完食!!!

そして食べ終われば大満足のボリューム感さ!!!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、このコラボ企画をチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)