DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ワッフルチキンのススメ

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが「ワッフルチキン」という食べ物をご存知でしょうか。

アメリカのNYでは割と知られている食べ物みたいなんですが、日本だとあまり置いてある店はないですよね。

先日僕はワッフルチキンを食べてきたので、今回はそれをご紹介したいと思います。

もう早速、画像ドン!

 

f:id:PlugOut:20190311184011j:image

これがワッフルチキンです。

ワッフルの上にフライドチキンを乗せたという、ある意味名前のままの食べ物ですね。

そしてここにメープルシロップをかけて食べます。

食べる前は予想がつかないと思うんですが、これがまた、一口食べてみると納得しちゃうような不思議な美味さの味なんですよ。

個人的に例えるなら、KFCの「オリジナル フライドチキン」と「ビスケット」を一緒に食べたような安心感ですね。

まだ試したことがない方には、是非一度試していただきたい。

 

 

f:id:PlugOut:20190311183144j:image

食べ終わった後は食後のコーヒーで一息。

ご馳走様でした!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)