DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セイコーマートの安くて美味しいデリのススメ

どーも、PlugOutです。

 

皆さんは「セイコーマート」をご存知でしょうか?

www.seicomart.co.jp

北海道のコンビニ業界では絶大な人気を誇る、全国展開はあまりしていないコンビニです。

北海道以外にも、茨城や埼玉に数店舗ありますよ!

このセイコーマートがなにが他のコンビニと違うかといえば、やはり1番の魅力は「安くて美味しいデリ」があることでしょうか!

 

f:id:PlugOut:20181231163108j:image

こんな感じで、大量に安くて美味しい惣菜がたくさん売られています。

パスタが1つ110円でおにぎりと同じ値段とか、他のコンビニじゃ考えられませんよね。

 

 

f:id:PlugOut:20181231163244j:image

こちらは「ホットシェフ」という商品の販売棚。

www.seicomart.co.jp

ホットシェフでは、店内で調理した商品を販売しています。

「唐揚げ」や「フライドチキン」なら、他のコンビニでも店内調理していますが、まさかの「カツ丼」などの丼ものまで店内調理なので驚きです。

ちなみに先の北海道の大規模停電時は、このセイコーマートのホットシェフが大活躍したのだとか。

(ホットシェフの調理にはガスが使われているので、停電でも関係なく料理を提供できるからです……すごい!)

blog.livedoor.jp

 

f:id:PlugOut:20180629134240j:image

とりあえず「クリーミーカルボナーラ」と「ジャージャー風焼きそば」を購入。

どちらも110円で、めちゃめちゃ安いですよ。

 

f:id:PlugOut:20181231163259j:image

f:id:PlugOut:20181231163311j:image

クリーミーカルボナーラ開封したところ。

これだけたっぷり量が入って110円はかなりお得!

更に味はしっかりとカルボナーラで、安くても本格的なパスタなのだ。

この2つでお昼を済ませば、220円で昼食が食べられて最高ですよね!

だからセイコーマートのデリは強い!!!

 

安くて美味しいセイコーマート

機会があったら是非チェックして見てくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)