DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ベビースターラーメン丸 蒙古タンメン中本 蒙古タンメン味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンで新発売の変わったお菓子を発見したので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190224144622j:image

ベビースターラーメン丸 蒙古タンメン中本 蒙古タンメン味」

www.moukotanmen-nakamoto.com

一目見た瞬間にこれは辛いだろなと認識しましたね。

ありそうでなかったこのコラボ。

蒙古タンメンのファンとしてはこのコラボ商品は見逃せませんでした。

ちなみに同じコラボ企画としては、もう一つ「ベビースター ドデカイ北極ラーメン味」というのもあるそうです。

そちらもそちらで気になるなぁ……というかそっちの方が辛そうだなぁ。

 

 

f:id:PlugOut:20190224144658j:image

こちらは袋の中身。

見た目は普通の「ベビースター ラーメン丸」とほとんど変わらなく見えます。

香りはうっすらとだけ辛そうな感じがしましたね。

 

さてさて、気になる味のほうですが!

一言で言うと「小粒でピリリと辛い」という感じです。

結構パンチのある辛さが、おつまみには丁度良さそうな感じ。

あ、当たり前のことですが、辛さの感じ方には個人差があるのでご注意くださいね。

飲み物がないと口の中が結構ひりひりする感じ。

あぁ、コーヒーが飲みたい。

 

というわけで、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

あ、再度の警告になりますが、くれぐれも辛いのが苦手な方は注意してくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)