DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

映画「劇場版 CITY HUNTER(シティーハンター) 新宿PRIVATE EYES(プライベートアイズ)」を観てきました

君を呼んだのは、俺だろ?(錯乱)

どーも、PlugOutです。

 

タイトルの通りです。

観てきましたよ、「劇場版 CITY HUNTER(シティーハンター) 新宿PRIVATE EYES(プライベートアイズ)」

 

f:id:PlugOut:20190211100648j:image

「新たなる伝説(XYZ)が、ここから始まる。」

cityhunter-movie.com

あえて言わせてもらおう、とても面白かったと(白目)

 

いやー、メチャ面白かった。

僕、割と1980年代から1990年代位のアニメが好きなんですよ。

その雰囲気そのままに、現代テイストを取り入れたこの作品は割とドストライクだったかも。

ちなみにこの記事に映画のネタバレは含まないつもりですが、念のため嫌な方は閲覧をご遠慮ください。

 

 

何だろうな、本当にテレビアニメ「CITY HUNTERシティーハンター)」の作品を現代風にアレンジした感じ。

ちなみにテレビアニメの放映時期は1987年から1991年で、その後もスペシャル版が何度か地上波で放送されていますね。

ターゲット層は当時のアニメ視聴層だろうというのが読み取れるんですが、ターゲット層じゃなくても楽しめるような作りになっていました。

要は、テレビアニメを知らないと楽しめないような作りにはなっていなかったということですね。

強いて上がるなら「ルパン3世」の映画版みたいな感じかな。

依頼人のゲストキャラクターがいるので、その人に向けてこの人は何というのが丁寧に紹介されるので安心です。

 

ちなみにこの作品の代名詞と言っていいくらい有名な曲「Get Wild」もちゃんと流れるのでご安心を。

 

 

以上、気になった方は是非劇場へ足を運んでみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)