DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

茶BARの「シナモンショコラ紅茶ラテ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今年もバレンタインが近づいてきましたね。

バレンタインをテーマにした商品が、タピオカドリンク専門店の「茶BAR」から新発売という情報を得たので、今回はそれを購入してみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190202181245j:image

「シナモンショコラ紅茶ラテ」

www.pearllady.jp

今、女子高生の間ではタピオカドリンクが大流行りだそうで、「タピ活(タピオカ活動)」なんていう用語もあるほど。

タピオカドリンクはインスタ映えしますからねぇ。

 

さて、この商品は紅茶とシナモンとショコラ(チョコレート)、そしてラテと色々と盛り沢山なものとなっています。

果たしてたくさん入り混じった味がどのような感じなのか……!

 

 

f:id:PlugOut:20190202181304j:image

こちらがドリンクの下の方のアップの図。

今回は大粒タピオカをチョイスしました。

茶BARでは、タピオカの種類を選ぶことができますよ!

そしてこのドリンクではタピオカの他にチョコフレークが入っているのが分かります。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

色々混ざりすぎてどんな味になるかと思いきや、意外とまったりした甘さが心地よい味わいに仕上がっていました。

今まで飲んだことのない、割と飲みやすいタイプの味だなぁ。

強いて挙げれば、ショコラ(チョコレート)だけあってミルクココアに近い味わいかな。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)