DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

漫画「化物語(4) 特装版 」の巻

どーも、PlugOutです。

 

以前「化物語」のコミカライズについてご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

 

今回はその4巻が発売されまして、僕がAmazonで予約していた分が届きましたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190126162801j:image

化物語(4) 特装版 」

1巻、2巻、3巻を特装版で買っているのでこの4巻も特装版ですよ!

実は発売日に届いていたんですが、時間が取れずに開封できていなかったという(笑)

 

ちなみに内容的には「まよいマイマイ」の後日談から「するがモンキー」の途中までを収録していました。

 

 

f:id:PlugOut:20190126162809j:image

f:id:PlugOut:20190126162817j:image

こちらは恒例のポストカード。

毎巻豪華で良いですよね!

イラストレーターもバラバラなので、いろんなイラストが楽しめます。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)