DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

続・スターバックスの「バレンタイン カスタマニア」の巻

どーも、PlugOutです。

先日書いた、スターバックスの「バレンタイン カスタマニア」への追加記事となります。

読んでいない方は是非、先にこちらを読んでもらえると幸いです。

plugout.hatenablog.com

 

さてさて前回は「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」を注文しましたが、フラペチーノではなく暖かい方も試してみたいと思い「バレンタイン カスタマニア ココ」を注文してみました。

フラペチーノに比べて若干甘くなくなると聞いていたので、甘めのトッピングを選択してみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190120105430j:image

「ロマンティック カスタマニア ココ」

www.starbucks.co.jp

「バレンタイン カスタマニア ココ」に「ロマンティック」をトッピングしました。

「ロマンティック」は公式によると「ストロベリーフレーバーのピンクのメレンゲ」だそうです。

(そういえば関係ないですが「メレンゲの気持ち」ってテレビ番組あったなぁ)

 

 

f:id:PlugOut:20190120105440j:image

トップからもパシャリ。

非常にオシャレでベネ。

なんかこう、インスタ映えしそうな見た目ですよね!

www.instagram.comというわけでパシャリ投稿。

思い立ったら即行動!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

甘すぎると言ったことはなく、マイルドな甘さでとても飲みやすいです。

寒い季節ですし、染み渡る優しい甘さって感じでしょうか。

見た目的にも味的にも、名前の通りロマンティックな雰囲気を盛り上げてくれそうな商品でした。

バレンタインには確かにぴったりかも。

是非また注文したいなぁ。

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいな!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)