DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「PABLO mini たっぷりいちごのクリスマスパーティー」の巻

たまに無性に食べたくなる、それがPABLOチーズタルトの魅力さ。

どうも、PlugOutです。

 

気がつけば、もう今年もクリスマスも近くなって来ましたねぇ。

実はPABLO miniにてクリスマスをモチーフにしたチーズタルトが販売されているのを見かけましてね。

個人的にすごく気になったので、すぐに購入して来たというワケなんです。

ご紹介しましょう、それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181221134908j:image

PABLO mini たっぷりいちごのクリスマスパーティー

とにかくめちゃめちゃかわいい見た目ですよね!

特に上に乗っている雪だるまクリスマスツリーとてもキュートで良い感じです。

そしてチーズタルトが好きなら明らかに美味しいことが分かってしまいそうな、このPABLOならではの完成度の高さよ(笑)

まさにこれは覇気と言っても差し支えないのではないだろうか?(笑)

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20181221134914j:image

割ってみたところ。

表面のベリーの下には、安定のたっぷりのチーズタルトの領域が!

やはり、これは期待できそうだ!!!

 

さて、それでは気になる味の方ですが!

とりあえず一口食べてみて、既に予想通りの美味しさで大満足でしたね(笑)

とにかくベリーの甘酸っぱさチーズタルトの甘さが上手く組み合わさっていて、得体の知れないとてつもない甘さが生まれている感じ。

うーん、間違いなく表現力が追いついていないこの感じ……。

とにかく伝えたいのは、たっぷり甘くて美味しいってこと!

 

さらにminiならではの、この一口サイズの大きさがまた良いんです。

例えるならもうちょっと食べたいなと思うもこれ以上食べたら口の中が甘ったるくなり過ぎてしまうなと思わせる……そんな感じだろうか?

この量が絶妙に少ないというのも、もしかしたら美味しさを感じさせるためのテクニックなのかも知れません(笑)

当然の如く(?)僕はコーヒーと共に頂きまして、ひたすら贅沢なコーヒーブレイクを堪能させて頂きました。

いやー……何度でも言いますが、とにかく甘くて美味しいかったです。

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのPABLO mini」をチェックしてみてくださいね!

もちろんクリスマスモチーフなので当たり前といえば当たり前ですが、期間限定の商品なのでお見逃しなく!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)