DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「濃グラコロ チーズフォンデュ」を食べました

マクドナルドが期間限定でまた「グラコロ」を売り始めたと聞いて、さっそく購入してきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181208200131j:image

「濃グラコロ チーズフォンデュ

www.mcdonalds.co.jp

今回のマクドナルドの「グラコロ」には「超グラコロ」と「濃グラコロ チーズフォンデュ」の2種類があるようです。

このうち「超グラコロ」については、僕は去年の「グラコロ」の販売時期に食べて記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

 

「超グラコロ」を食べ比べてもよかったんですが、新しいものが好きな僕なので、新しい「濃グラコロ チーズフォンデュ」を選択しました。

「濃」と付くくらいですから、さぞかし濃厚な「グラコロ」なのでしょう!

(儂じゃないよ)

楽しみだなぁ!

 

 

f:id:PlugOut:20181208200139j:image

開封の儀!

バンズに挟まれた、キャベツとコロッケ。

ここまでは普通の「グラコロ」と同じですよね?

しかし、このコロッケこそが「濃グラコロ チーズフォンデュ」の真骨頂に違いありません!

 

それで、気になる味の方ですが。

コロッケの中のチーズが確かに「チーズフォンデュ」と名乗るだけあって、それっぽい濃厚さを醸し出しています。

これはあれだな……かなり好みが分かれそうな味だ。

「濃厚なチーズが好きであればかなりクリティカルヒットしそう」な味わいで、僕はかなり好きです。

逆にチーズが苦手なのであれば、「グラコロ」を買う際はこちらではないほうの「超グラコロ」を選んだほうが良いかもしれません。

 

と、いうわけで……。

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

ちなみにあんまり関係ないですが、この記事を書いているうちに「濃」という字がゲシュタルト崩壊してきそうになりましたよ(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)