DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Pringles「いか焼そば味」を食べました【スーパーカップ】

どーも、PlugOutです。

 

先日、スーパーカップとPringles(プリングルズ)のコラボ商品の記事を書いたんです。

plugout.hatenablog.com

それで今日コンビニに行ったら、そのコラボの逆バージョンの商品が売られていたので、ついつい買ってしまいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181101132111j:image

「Pringles『いか焼そば味』」

(まさかのコラボ商品……僕でなきゃ見逃しちゃうね)

今度は逆バージョン、スーパーカップの「イカ焼そば」味のポテトチップスですね。

 

 

f:id:PlugOut:20181101132118j:image

こちらが商品の中身。

見た目は普通のPringles(プリングルズ)と変わりませんね!

 

それで、気になる味の方ですが……。

ソース焼きそばというより、ちゃんとカップ麺の焼そば風味の味付けになっているのが面白いです。

個人的には「ベビースターの焼そば味」や、「じゃがりこ 焼きそば」味に近いように感じました。

これはこれでありだな!

でもPringles(プリングルズ)を買うんだったら、やっぱり王道の「サワークリームオニオン」の方を買ってしまうかも(笑)

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)