DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

再・ミスタードーナツ論

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20181019121559j:image

今日はミスタードーナツでランチ。

少しランチの時間にはずれていたにも関わらず、割と人が入っていましたね。

 

f:id:PlugOut:20181018142305j:image

今回は安定のオールドファッションと期間限定のエビグラタンを注文!

これは五島軒とのコラボ限定とはいえ念願のエビグラタンパイが復活したのは、僕にとってとても嬉しい限りなのです。

plugout.hatenablog.com

ちょっと値段が高くなったのはさておき……とても美味しいし、何よりあの独特の味がちゃんと感じられたのはとても良いです。

最近のミスドゴハン強化の一環で、ちゃっかりレギュラーメニューに復活させてくれないかなぁ。

 

f:id:PlugOut:20181018143133j:image

ちなみに暑かったので、今回はドリンクとしてアイスコーヒーも注文しました。

まったりしながらミスタードーナツでのランチタイムを堪能。

さてさて、午後も頑張るぞ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)