DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【日清】「カップヌードル nano謎肉 キーマカレー」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

最近、お昼をおにぎりだけとかで済ますことが多いのですが、コンビニに気になるカップ麺が売られていたので買ってみました。

今回はこれできまり!(もこみち風)

 

f:id:PlugOut:20181013085022j:image

カップヌードル nano謎肉 キーマカレー

www.nissin.com

通常の「カップヌードル カレー」とは違い、テーマは「キーマカレー」で「nano謎肉を採用」とのこと。

nano謎肉、一体何者なんだ!?

 

 

f:id:PlugOut:20181013084916j:image

僕はこれを例によって日清の「珍種謎肉シリーズ」の一つだと思ったんですが、どうやら違ったようです。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

「nano謎肉」は「珍種謎肉」ではないということか!?

(珍種の境目が激しく難しいな。)

 

f:id:PlugOut:20181013085032j:image

とりあえず調理していきます。

まず蓋を開けたらこの状態。

確かにnanoと冠しているように、見るからに「謎肉」が普通のカップヌードルと比べると小さいな。

ここにお湯を中の線まで注ぎます。

そして3分待てばできあがり。

うん、シンプルイズザベスト!

 

f:id:PlugOut:20181013085517j:image

完成の図!

あ、ちゃんとかき混ぜないとこの状態にはならなかったので注意ですよ。

気になる味としては、普通にキーマカレーベースのカップヌードルって感じ。

謎肉もnanoとつくだけあって、正直これは「謎肉です」って言われないと分からないレベルかな。

あ、謎肉の正体を知らない方は、公式サイトを見ることをオススメしますよ!

www.cupnoodle.jp

 

カレーヌードルが好きなら違和感なく食べられるはず。

その辺はさすが、安定のメーカー「日清」というところなんでしょうか。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)