DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【関西限定】じゃがりこ「たこ焼き味 ソースマヨ風味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、関西限定のじゃがりこを入手したので、ご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20180815194529j:image

じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味」

www.calbee.co.jp

関西(というか大阪)といえばこれ、たこ焼きが有名ですよね!

僕はあのトロトロなやつが好きです。

大阪に行ったら、やっぱりたこ焼き串カツは外せない!

それはさておき、今回はこのじゃがりこの「たこ焼き味」です。

 

f:id:PlugOut:20180815194539j:image

こちらは中の小袋。

おそらくお土産向け商品なので、小分けになってる方がみんなで分けやすくて喜ばれるんでしょうね。

「あまりのうまさに手も足も出てしまう!?」って書いていますが、そのタコに手を出したらダメですよ?(意味深)

 

f:id:PlugOut:20180815194546j:image

こちらが袋の中身。

見た目は普通のサラダ味のじゃがりことあまり変わりません。

ただ、この時点でほんのりソースっぽい匂いがしました。

 

それで、気になる味の方ですが!

ちゃんと宣伝文句通り、ソースとマヨネーズっぽい味でたこ焼きを再現しています。

とても美味しいですよ!

作業机に置いてあったらついついパクパク食べてしまいそう(笑)

でもまぁベースはじゃがりこなので、言ってしまえたこ焼き味」と言われなければ分からないかなぁ。

 

間違いなく「お土産としては安牌」なので、もし機会があればチェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!