DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

パブロチーズタルト

どーも、PlugOutです。

 

この間、ミスドとPABLOのコラボ「misdo meets PABLO」のブログ記事を書きまして。

plugout.hatenablog.com

その後に、PABLOの「黄金ブリュレチーズプリン」の記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

 

もうね……コラボ商品とかプリンじゃなくて、PABLOのチーズタルト自体が食べたくて仕方なかった訳ですよ。

そんなこんなで今回、ようやくPABLOのチーズタルト本体を買ってきました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180814002217j:image

f:id:PlugOut:20180814002150j:image

「パブロチーズタルト」

www.pablo3.com

わーい、これがPABLOのチーズタルトや!

家の近所に店舗が無いので、買う機会をずっと伺ってたんですよね。

 

f:id:PlugOut:20180814002205j:image

チーズタルトを豪快に真ん中からカット!

最終的には4等分して食べました。

やはり安定の美味さ!

甘すぎない上品な味と、程よい食感のタルト生地のマッチングが最高。

チーズケーキが好きでタルトが好きな僕にはたまりません。

 

また機会があれば、近いうちに買いに行こうと思います。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)