DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-08-07)

f:id:PlugOut:20180807001610j:image

ブログに乗っけていた「ホッと旅行記【イタリア 〜 Rome編】」の復旧(&加筆)がようやく完了しました。

plugout.hatenablog.com

多分、昔のブログを読んでくれていた方はもう居ないだろうなぁ。

当時はジオシティーズでブログを付けていたんですよ。

当時のログと画像をハードディスクから引っ張ってきて、加筆しながらようやく再投稿できました。

まだ復旧していない物としては「ホッと旅行記【ニュージランド〜Auckland編】」と「ホッと旅行記【ドイツ〜München編】」「ホッと旅行記【中国〜香港編】」の3つがあるんだけれど、ログも画像も(あとついでに記憶も)欠損してしているので、どうするかは未定。

 

Google Analyticsを入れているんですけど、そのアクセスを解析みるとちょこちょこ読んでくださっている方がいるのが嬉しいです。

でもやっぱり自己満なので、自分のモチベーション次第かなぁ。

 

そうそう……僕は技術ブログもやっていまして、こっちもこっちで不定期に更新しています。

かなり専門的なのでプログラムが分からない方には全くオススメしませんが、技術者の方は見て貰えるとすごく励みになります。

plugout.hateblo.jp

 

以上、よく分からん状況報告でした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)