DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「いろはす バナナミルク味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はファミリーマートにて、あのいろはす新しい商品を発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180731124921j:image

いろはす バナナミルク味

他にもいろはすにはいろんなフレーバーがありますけれど、まさかの「バナナミルク」とは!

もしかして例のクリア商品の流れもあるのかは分かりませんが……まさかのミルク味なのに透明なのにはびっくりですね(笑)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20180731124928j:image

見てください、この透明感。

これはパッケージを外したら、まず見た目的に普通の水だと思いますよね。

しかし……まさかのバナナミルクか。

あまり水分補給したいときにバナナミルクを飲みたいとは思わない気がしますが……その辺はどうなんでしょうね。

まぁでも、割と喉が乾いたときに牛乳なら飲むかな?

 

それで、気になる味の方ですが……!

これまたびっくりするほどしっかりバナナミルクなんですね。

なるほどなるほど、この透明な見た目とのギャップが強烈すぎてなかなか凄まじいインパクです。

やっぱり人間って食べ物を食べるときはまず見た目から入るんだなぁと実感させられますね。

一方で慣れると甘くて美味しいので、特にバナナミルクが嫌いじゃなければ簡単に受け入れられそうな味ですよ。

そんな感じなので、気になる方はネタとして買ってみても面白いんじゃないでしょうか!

 

……というわけで。

気になった方は是非、見かけたらチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)