DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【日清】「カップヌードル シーフード 珍種謎肉 ガーリックシュリンプ味」を食べました

この猛暑はいつまで続くんでしょうか。

どーも、PlugOutです。

 

前にもご紹介したカップヌードルの「珍種謎肉」の第2弾が新しく発売されていたのでさっそく買ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180723130438j:image

カップヌードル シーフード 珍種謎肉 ガーリックシュリンプ味」

www.nissin.com

今回は海老ですか!

個人的にシーフードヌードルは好きですよ。

 

f:id:PlugOut:20180723130445j:image

前回の「スモーキーチリ」に比べると、「ガーリックシュリンプ」からは無難なおいしさ感がしますね。

plugout.hatenablog.com

果たしてどんな味なんでしょうか? 

 

f:id:PlugOut:20180723130452j:image

開封するとこんな感じ。

謎肉が海老特有のピンクな感じな色合いですね。

ここにお湯を入れて3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20180723130500j:image

完成!

あ、見た目はすごくいいんじゃないですか?これ。

香りはガーリックなので香ばしい感じです。

 

気になる味の方も「カップヌードル シーフード」をベースに、ガーリックが程よいアクセントになって、やはり想像通りの安定感

食べ進むにつれて若干ガーリックの香りがきつく感じてきますが、ペヤングのニンニクのアレ程ではないですね。

plugout.hatenablog.com

 

公共の場や職場などでは、やや注意かもしれません。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)